食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チ−ズビットですよ…。

<<   作成日時 : 2010/05/18 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

またまたまたまた…早川どエス。ライブ明けのライブ前の日曜日の昼下がり、夫婦で家から徒歩一分の善福寺川緑地で散歩がてら西友の激安弁当買って食べました、有無…値段相応でしたねさすがに。…でちょっと特売品でチ−ズビットがあったので即購入…(でも本当はいずみ製菓のチ−ズあられの方がチ−プで軽くて好きなのです)、明日食べようっと…。
最近スカパーでやってるザ・トップテンは最高に面白い…渋谷公会堂に無理矢理組んだセットとかわざとらしい中継とか…
バンドマンの端くれとしてはTHE MODSといけないル−ジュマジックの放送分が観たい………。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チ−ズビットですよ…。 食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる