食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野家のカレーつけ蕎麦DEATH!!

<<   作成日時 : 2010/05/20 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もう木曜だというのに…ちょっと前の話しで恐縮です。日曜日のライブの後小腹が減ったので阿佐ヶ谷の吉野家でカレーつけ蕎麦を食べてみました…”最近は結構各地に蕎麦が食べられる吉野家出来てるんですかね…4,5年前から246の長津田辺りで見掛けていたのですが…そういえば随分と前ですが国立に吉野家USAがありましたが今もあるんですかね、そこで出してた照り焼きチキン丼また食べたいですね…私にとってはリアルなアメリカの味なのです”で吉野家の蕎麦ですが…まあまあ美味いです…(最近こんなんばっかりですね)、カレーつけ蕎麦は四ツ谷三丁目になかなか美味い店あるんですよね、今度いったらご報告します。追伸:明日は小岩BUSHBASHでKIRIHITOのライブですよ、よろしくよろしく。追伸の追伸:内田裕也氏の”俺は最低の奴さ”(聞き手:近田ハルヲ)読破…目から鱗の名言だらけです、最高…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉野家のカレーつけ蕎麦DEATH!! 食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる