食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TIME WAITS FOR NO ONE....

<<   作成日時 : 2010/05/23 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

保田君ご苦労様です、私も昨日は小岩BUSHBASHでライブでしたが慌ただしくて某うどん屋で食べたのですが写真撮り忘れました…また次回にということで一つよろしく。
話し変わって…湘南のカレー(湘南の風みたいですね…いらんボケしてすみません)といえば…当然藤沢シュクリアなのですよお客さん(中高生時代お世話になりましたってそういう意味じゃないですよ)…本日実家に帰る用事がありもう無性に食い焦がれてしまい帰り道道草して喰してきました…、実は先日藤沢在住の方に丸井がすでに閉店していて大手カメラチェーンにビルごと変わってしまった(地下の食料品売り場ももうない、シュクリアはそこにあったのです)と聞き”あの湘南周辺の食いしん坊御用達、体育会系中高生の味方&お好み甘辛調節有り(1-70倍;幅広いですね)&最高に美味い三種の薬味(玉葱マリネ・キャベツ浅漬け・福神漬)&壁に貼られた大盛・激辛自慢の名も無き挑戦者の色紙(これ当時のものが貼ってありました、エメラルダスのイラストとか懐かしかった)にはもう私は一生体験出来ないかと思っていたのですがやはり某巨大掲示板に情報が出てましてオフィシャルのHPにたどり着き、場所も確認し本日喜びいさんで意気揚々と行ってきました。
いやあ今回意味深なタイトル付けたんですけど…(ユーミンの”あの****りたい”でも可)、でも満足しましたよ(写真良い感じですね、ちなみにコレ中盛りでライスの上に目玉焼きがのってます)、お店が健在で良かったです、また行きたいですハイ…。
追伸:来週は26日にMARBLE SHEEP@UFO CLUB,30日がKIRIHITO@MOONSTEPでライブです、是非是非。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TIME WAITS FOR NO ONE.... 食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる