食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告通り、四谷三丁目のカレー付け蕎麦の巻…!!

<<   作成日時 : 2010/05/26 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

早川です、保田君:名古屋良いですね…私も四月に行ったのですがHACKFINN近くの行きつけの味噌煮込みうどん屋が無くなっていてショック受けて帰りました……まぁ何でもそうですけど”いつまでもあると思うな…”ということですよね…。で昨日雨の中行ってきました四谷三丁目:弁天庵のカレー付け蕎麦…これ美味いです、蕎麦は因みに冷やしでカレーは温かいです、一口サイズのご飯もついてまして残ったカレーをかけて食べるのがまた美味いんですねコレが…(しかし私三連チャンでカレー物ですね…、悪いか…)でこちら24時間営業のセルフなので財布にも優しいです、皆さんも是非お試しあれ(!)
追伸:昨日は雨、今日は夏日、明日は午後から大荒れの天気みたいですね……、世の中大丈夫ですかね…(上から読んでも下から読んでも…”世の中馬鹿なのよなんて”歌ありましたね)。追伸の追伸:最近Hi-Posiの"身体と唄だけの関係”が無性に良い(今更ですが)YOUTUBEで早川義夫&佐久間正英DUOの演奏も閲覧…絶句ものでした…GREAT!!(某バンドのリハで私も唄ってみました…やはり最高…だったかな…SOLOで今度やろう…乞ご期待)。
ではでは…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予告通り、四谷三丁目のカレー付け蕎麦の巻…!! 食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる