アクセスカウンタ

<<  2010年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ROCK'N ROLL ANIMALS EAT RAMEN IN THE MIDNIGHT HOUR
ROCK'N ROLL ANIMALS EAT RAMEN IN THE MIDNIGHT HOUR ここ二三週間毎日睡眠時間が私の標準としてはひじょうに短かったもので(充実の日々なのですがなかなかに最近睡眠不足なのです)昨日の晩は何も用事がなかったので久々におもいっきり寝てしまいました…なんだかんだで18時間位夢うつつの状態だったような...今日は天気(五月も終盤なのに曇りで肌寒い)も優れなく寝過ぎで体調が逆(!?)に調子悪く何かとやる気に歯止めがかかってしまい本日やろうと思っていたことの十分の一も出来なかったような感じだったのですが明日のMOONSTEPのLIVEに向けてのKIRIH... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 11:58
予告通り、四谷三丁目のカレー付け蕎麦の巻…!!
予告通り、四谷三丁目のカレー付け蕎麦の巻…!! 早川です、保田君:名古屋良いですね…私も四月に行ったのですがHACKFINN近くの行きつけの味噌煮込みうどん屋が無くなっていてショック受けて帰りました……まぁ何でもそうですけど”いつまでもあると思うな…”ということですよね…。で昨日雨の中行ってきました四谷三丁目:弁天庵のカレー付け蕎麦…これ美味いです、蕎麦は因みに冷やしでカレーは温かいです、一口サイズのご飯もついてまして残ったカレーをかけて食べるのがまた美味いんですねコレが…(しかし私三連チャンでカレー物ですね…、悪いか…)でこちら24時間... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 00:19
名古屋帰りサービスエリアにて
名古屋帰りサービスエリアにて いただきマウス!ヤスダです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 00:52
TIME WAITS FOR NO ONE....
TIME WAITS FOR NO ONE.... 保田君ご苦労様です、私も昨日は小岩BUSHBASHでライブでしたが慌ただしくて某うどん屋で食べたのですが写真撮り忘れました…また次回にということで一つよろしく。 話し変わって…湘南のカレー(湘南の風みたいですね…いらんボケしてすみません)といえば…当然藤沢シュクリアなのですよお客さん(中高生時代お世話になりましたってそういう意味じゃないですよ)…本日実家に帰る用事がありもう無性に食い焦がれてしまい帰り道道草して喰してきました…、実は先日藤沢在住の方に丸井がすでに閉店していて大手カメラチ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 00:18
吉野家のカレーつけ蕎麦DEATH!!
吉野家のカレーつけ蕎麦DEATH!! もう木曜だというのに…ちょっと前の話しで恐縮です。日曜日のライブの後小腹が減ったので阿佐ヶ谷の吉野家でカレーつけ蕎麦を食べてみました…”最近は結構各地に蕎麦が食べられる吉野家出来てるんですかね…4,5年前から246の長津田辺りで見掛けていたのですが…そういえば随分と前ですが国立に吉野家USAがありましたが今もあるんですかね、そこで出してた照り焼きチキン丼また食べたいですね…私にとってはリアルなアメリカの味なのです”で吉野家の蕎麦ですが…まあまあ美味いです…(最近こんなんばっかりですね)、カレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 15:25
早川さん…凄いッス!
早川さん…凄いッス! いただきまーす! ヤスダです。早川さんが凄すぎて追いつけないッス!マジ凄いッス。 さて、何やかんやで、名古屋に行きました。良いね〜名古屋飯。 コッテリ具合が性に合ってるます。大好き名古屋!美味い名古屋! ごちそうさまでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 22:40
チ−ズビットですよ…。
チ−ズビットですよ…。 またまたまたまた…早川どエス。ライブ明けのライブ前の日曜日の昼下がり、夫婦で家から徒歩一分の善福寺川緑地で散歩がてら西友の激安弁当買って食べました、有無…値段相応でしたねさすがに。…でちょっと特売品でチ−ズビットがあったので即購入…(でも本当はいずみ製菓のチ−ズあられの方がチ−プで軽くて好きなのです)、明日食べようっと…。 最近スカパーでやってるザ・トップテンは最高に面白い…渋谷公会堂に無理矢理組んだセットとかわざとらしい中継とか… バンドマンの端くれとしてはTHE MODSといけないル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 01:16
JAJOUKA 1st-LIVE!無事終了!!
JAJOUKA 1st-LIVE!無事終了!! ごっつぁんです、早川です。 昨日の下北沢SHELTERのライブは凄い企画でしたね、企画者さん、出演者の皆さん、お客さん、お店の皆さん、本当にお疲れ様でした…、JAJOUKAとしての一発目のライブ皆さん楽しんでいただけましたか?次回ライブは6.20の日曜日にやはりSHELTERでワンマンショ−なのです、皆さんお誘い合わせの上是非いらして下さいね、お待ちしてますよ。そんな慌ただしい最中行ってきましたよ…a亭に…もっといろいろ注文したかったのですがライブ前なのでワンタン麺一点買いにしておきま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/16 14:23
早川です、まだ食べ頃になってませんが…。
早川です、まだ食べ頃になってませんが…。 姉夫婦が連休中に行っていた小笠原土産です…、PASSION-FRUITSってチャゲ&石川優子の二人のアイランドな気分ですね…、食べ頃まだなのでまだ食べてません…、食べたらこちらで報告しますね。明日はSHELTERでBACILLUS BRAINS改めJAJOUKAのライブです、皆さんお誘い合わせの上お越し下さいね…、そういえば下北沢といえばa亭ですね、しばらく行ってないので明日時間あったら行きたいですね…、a亭のシンプルな中華そばは時々無性に恋しくなるのですよ…、明後日は千駄ヶ谷で高品格の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 01:31
美味くて安いコロッケがうちの近所にもありますよ、ペッチャ
美味くて安いコロッケがうちの近所にもありますよ、ペッチャ 早川です、GWもすっかり終ってしまいましたね、皆さんいかがお過しでしょうか。私は仙台から帰宅後はバタバタでこちらのblogになかなか辿りつけませんでした。天気の話しで恐縮ですが昨日迄はかなり晴れてよかったのですが今日辺りはもはや梅雨かという空模様ですね、いやあ欝陶しい季節迄後少しですね…今年も汗バンバンかきそうですね、嫌ですね…。そんな最中ちょっと夕方にジムに行ってきまして筋トレ&ストレッチ等してすっきりした後帰り道小腹がすいたので五日市街道沿い成田東辺りにある小原惣菜店でコロッケ&メンチを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 07:28
奮発!!仙台の牛タン定食の巻
奮発!!仙台の牛タン定食の巻 毎度毎度早川です。(関係ありませんがのりおよしおが漫才ブームの頃に出してたシングルMAIDOはなかなかに名盤でしたね…)仙台行ったらとりあえず…って程安くは無いのですが堪能して来ました:利休の牛タン+タンシチューがハ−フの定食&緑茶ハイ+豪華お通しでだいたい少二枚+αYENと最近の私の経済情勢ではかなり清水の舞台から雪崩式フランシュタイナーな感じで思い切りました…、まあ結果から言うと美味いです…でも財布と相談すると…ではなくて大人ですからね…余裕で食べれるようになりたいものだとフッと思っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 14:11
どんどん行きますヨ!
どんどん行きますヨ! んで今朝コンビニで朝飯物色、ご当地ものがあまりない中でちょっと気になったので即購入…なかなかどうして美味かったすよ…。そういえば一昨日のライブ後に食べた東高円寺ニコニコ商店街内の広島お好み焼きアップするの忘れてました(食べるのに夢中で写真忘れてました)、また次の機会に。リハ終わったら牛たん行きますよ…乞ご期待。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 17:00
中華料理
中華料理 いただきまーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 00:37
MABLE仙台ツアー一食目!
MABLE仙台ツアー一食目! 早川です、どうも…。堪え切れずに栃木の上川内SAで肉入りひもかわうどん!期待以上でした…、美味い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 00:24
ちょっと実家に帰ってきました。
ちょっと実家に帰ってきました。 連チャンで早川です、昨日はGWの最中に私の実家神奈川は茅ヶ崎にほんの一瞬帰って来ました…思った程渋滞してなかったんですけど日曜ドライバ−が多いと運転疲れますねあと自転車が多い…私も普段は自転車愛好してますが戸塚の原宿から横浜新道にかけての結構スピード出る辺り並走するとちょっと危ないですね…、まぁ安全運転で行きましょうお互いに…。で本日ご紹介の一品は父にお土産として頂戴した新湘南名物の"しらすせんべい"でございます、"たこせんべい"の方が世間的には有名ですがこちらもなかなかイケますよ、この... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 09:50
早川です、皆さんGWはいかがお過ごしですか。
早川です、皆さんGWはいかがお過ごしですか。 おまっとさんでした、満腹の言い出しっぺなのに本当にここ最近忙しくてこちらにたどり着けなかった早川さんです、今日(実は5.3)からわたくしの禁断の食生活をビシバシ投稿しますのでどうぞヨロシク。で…安田君の投稿と被ってしまったのですが私の記念すべき第一回目もそばなのですよ、いやあ奇遇ですね…、でで私が本日食したのは東京は調布市深大寺の多聞でして、ここのそば屋は深大寺界隈でも断トツに安くて量が多いです、味もなかなか美味いです、夫婦共々そして嫁のご両親もご贔屓でよく来るのです。本当はざる大盛りを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 23:08

<<  2010年5月のブログ記事  >> 

トップへ

食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ 2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる