食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は充電中…?!

<<   作成日時 : 2010/06/22 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週の怒涛の一週間がやっと終りました…一応おさらいすると…火曜日が新大久保EARTHDOMでTHE★豚−リンのライブ(遂に電こけ、肉、仰げば尊し、迄やる…)、水曜日が新代田FEVERでKIRIHITO with イルリメ&ホンザワケンジ(その一部はインディ-ズイシュ-の付録CDに収録予定)、で日曜日が高円寺ドムスタジオで高品格(主催のバリケンに時間の件で協力していただきありがとうございました)&下北沢SHELTERでJAJOUKA(ワンマンは気分良いですね…かなり良い感じでした)のW−HEADERでした…、え〜昔のARBの三日で歴史を見せてやる@後楽園ホールじゃないんですけど…(わかるかな〜)、その間ちょくちょくリハしたりしてましたからね〜え〜え〜、まあどれかしら目撃した方また来て下さいね…そういえば…シェルタ−で実は鍵盤弾いたのでした……!!!
なんか最近めぼしいもの食べてないんですけど…、まぁぼちぼち行きましょか……。
写真は嫁所有のビブラのシャツ、19年前の…?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は充電中…?! 食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる