食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いぜベイベ−!

<<   作成日時 : 2010/07/20 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(これは7.18に書きました)
訳あって(バウスの上映時間が変更になっていて前回は観れず......途方に暮れて吉祥寺の清龍で呑み直しました...)昨晩にSOUL POWERを新宿で観ました、結論から言うと最高でした、感動してしまいました、観ればわかりますよ…、お勧めです。この三連休は珍しくライブがありません、明日は茅ヶ崎のお祭り浜降祭を早朝に見物予定(お神輿が海に入っていきます)で...真昼間…実家に向かう道、横浜新道から一号線は大渋滞でした…疲れた…、が茅ヶ崎着いたら海風が気持ち良く癒されました。でで昨晩映画の前に新宿末広亭近くの立ち呑み屋で摘んだ茹でタンです…美味かったのですが少々高ったので早々退散しました(食べかけの写真しかなかったのですみませんが公開しません…)。…でででもう一枚はこれが私の1番のお気に入りラーメンでして…茅ヶ崎新湘南大橋近くの一龍の生海苔ラーメンなのです…、この写真はこちらに掲載するつもりで一カ月前に撮ったものです、とんこつなのですが非常に上品な感じのスープで実家に帰るときはほとんど食してます...このスープに濃いめの味付け玉子をのせるとそれはそれは...交通の便は非常に悪いのですが…これぞ馬鹿美味なのです…。
スカパーで恐怖劇場アンバランスやってますね...、271(だっけ)の音楽チャンネル面白い、フレディキング,RAMONES,POLICE,XTC,CARS,M(!!!!!!!)のスタジオライブ映像最高!!!!
すぐに次書きます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いぜベイベ−! 食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる