食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 九月になったのに...。

<<   作成日時 : 2010/09/04 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いただきます
しかし...九月になったのに...八月に輪をかけて暑いじゃないですか...NHK天気予報の熱中症警告の女の子のイラストが最近よけいに苦しそうで怖くて見てられないのですが...。
というわけで先週末は下北沢GARDENのKIRIHITOライブ...初見の方も多かった(趣旨、メンツ的に九分九厘...)と思われますがなかなか好反応で良い感じでした、また是非是非...次回は駒場東大でおこなわれる東京BOREDOMの一日目(9.25)に出演します...昨晩ちょっと訳ありで私の行きつけの新宿の居酒屋(ここのつまみ最高...かれこれ25年以上前から行っております...今度改めて紹介しますので)で呑んでた(本当は吞み会メインじゃなくて某雑誌の対談、鹿島君、西澤君お疲れ様でした、私は無事に自転車で帰れました)のですが、私の真後ろで呑んでた皆さんが何か我々のファンということで何か最後店の前で集合写真撮ったような...東京BOREDOMでお待ちしておりますので。
で本日は久々に味わう極度の二日酔いだったのですが昼頃には復活しまして...嫁の実家に寄った帰り(埼玉の新座)に何食べるかという感じで...私うる覚えだったのですが”石神井公演に美味い立ち喰いそば、うどん有り”という情報が頭の片隅にあったもので店名も知らないのに行って参りました。
結論から言うのであれば”ありました!!もう最高!!はっきり行ってグレイト!!"(stop the new wave)なセミセルフなそば、うどん”山喜”さんなのです(おそらく地元ではかなり有名なお店だと思われます...実は駅前の交番で聞きました)、外観は殺風景なのですが店内が異常に落ち着く雰囲気でして...奥に厨房があるのですがこれがまた何か歴史とある意味風格を感じるというか...注文は券売機なのですが久々に注文してからブツが出てくるまでにワクワクしてしてしまいました...私は温しいたけうどん+生たまごで嫁は冷やしそば+五豆かき揚げ天(!)を食べました......美味い(ただそれだけのことさ)...また近日中に伺いたいです...全メニュー食べます...いやー本日は感動的な出会いでございました。

追伸1:10.30何かあるかも...、皆さんこの日は空けといて下さい
追伸2:私だけが知っている...、お勧め動画!!
リューベン&カンパニー(!!)"薔薇の嵐”懐かしー&カッコイイー
http://www.youtube.com/watch?v=Mzn2EooI6JU

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九月になったのに...。 食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる