食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯の機種変更の時期になりまして...

<<   作成日時 : 2010/09/19 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

i-phone4になりました(アプリ凄いですね...これはハマりますね...、ipadも欲しい)...、しかし以前の携帯のデータをこちらに移植しようとしたら前の携帯のコネクター部分が丁度悪く壊れまして(電源も入らない)...、というわけで暫く私の携帯に御連絡いただいた方にはかなり不便となると思いますがその辺何卒よろしくお願い致します、留守電残しておいて下さいね...。
...最近(というかいつからか忘れましたが)何気なくテレビつけるとやってたりするTV-TOKYOの空撮番組のくもジイの声って伊部雅刀氏なんですね...、非常に良い感じですね...、BGMもFIRECRACKERだし...)。
...で前半の話とは全然関係無いのですが行って来ました荻窪の名中華料理屋”徳大”これ実は私の認識不足で知らなかったのですが某彦麻呂と某手島優のグルメ番組で見かけまして...いつか行こうと思っていたのですがつい先日の空腹時に行って来ました、(まあ例の如く嫁と行ったンですが)注文したのはレタス炒飯、玉子ラーメン、餃子でございます、どれもこれもこれぞ中華てな濃いい感じで熱量上がりました...、三か月に一回は行きたい感じですね...えー堪能しましたですよ。

追伸:谷啓さんお亡くなりなってしまいましたね...合掌。
...で谷啓&スーパーマーケットの凄い貴重な映像、キーボード:近田春夫、ドラム:植田ヨシアキ(wildones,funky tomato!!)、番組は笑って笑って60分だと...。




でこれは...私的にはかなり驚きのハルヲフォンのスタジオライブ映像...電撃的東京発売直後かな...グレート!!


ライブ情報!!
2010.09.25.sat:KIRIHITO LIVE!! TOKYO BOREDOM!!@komaba TOKYO UNIV.
2010.09.30.thu:高品格 LIVE!!@koiwa BUSHBASH(多分新曲やりますよ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯の機種変更の時期になりまして... 食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる