アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
これがいいんだぜ...。
これがいいんだぜ...。 ウーム...こういうのにも以外と弱いのです......というわけでこれで”いいんだぜ”by中島らも(名曲!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 22:14
連休いかがおすごしですか...。
連休いかがおすごしですか...。 私はこの連休は久々時間あってうれしいのです...、昨日は自転車でブラブラしました...特に目的もなく走ってたのですがついつい私のかつての母校があります江古田迄行きました...、しかし日芸の新しい校舎凄いですねえ...なんですかアレは...なんだかな〜ナ御立派な雰囲気で軽いショックを受けました、狂い咲きサンダーロードでジンさんが苛立って彷徨うシ―ンにちょこっと昔の校舎出てきますが...、あの殺風景な感じが良かったのにね...。 江古田の街も変わって無いようで変わってますね...、昔通った食堂... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/20 17:50
携帯の機種変更の時期になりまして...
携帯の機種変更の時期になりまして... i-phone4になりました(アプリ凄いですね...これはハマりますね...、ipadも欲しい)...、しかし以前の携帯のデータをこちらに移植しようとしたら前の携帯のコネクター部分が丁度悪く壊れまして(電源も入らない)...、というわけで暫く私の携帯に御連絡いただいた方にはかなり不便となると思いますがその辺何卒よろしくお願い致します、留守電残しておいて下さいね...。 ...最近(というかいつからか忘れましたが)何気なくテレビつけるとやってたりするTV-TOKYOの空撮番組のくもジイの声っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 00:27
お晩です...。
お晩です...。 やっと...本当にやっと過ごしやすくなりましたね...。 実は昨日嫁と一緒に文化放送(浜松町)にキャイーン(クダランという日曜の朝にやってる番組)の公開録音に行って参りました...、ウドちゃん、天野君面白かったです...、昔は随分と寄席いったりお笑いのライブ(...)とか公開録画とか行ったんですけどね...久々のこの雰囲気堪能致しました(youtubeでこちらも久々に大川興業のネタ見たのですが最高...キッドの漫才は検索したけど無いのですかね(この辺随分観に行きました)...たけしと博... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 11:21
九月になったのに...。
九月になったのに...。 いただきます しかし...九月になったのに...八月に輪をかけて暑いじゃないですか...NHK天気予報の熱中症警告の女の子のイラストが最近よけいに苦しそうで怖くて見てられないのですが...。 というわけで先週末は下北沢GARDENのKIRIHITOライブ...初見の方も多かった(趣旨、メンツ的に九分九厘...)と思われますがなかなか好反応で良い感じでした、また是非是非...次回は駒場東大でおこなわれる東京BOREDOMの一日目(9.25)に出演します...昨晩ちょっと訳ありで私の行きつけの新... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/04 22:21
矢継ぎ早に行きますよ。
矢継ぎ早に行きますよ。 連ちゃんで書き留めておきますよ...。 そういえば先週青森行ったんですよね......で私高速のSAで各地の御当地牛乳飲むのが結構好きでして...これなかなか良いパッケージなので一応御参考迄に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 23:55
八月も終わりですね…。
八月も終わりですね…。 イヤー...御無沙汰してしまいましたね...。 前回書いたのが7.18だったのですね...既にもうその頃の記憶が定かで無い程この猛暑の中濃厚な日々をすごしておりました...その関係でこちらに辿り着けなかったのでございます...存在しているか定かではありませんが読者の皆さん失礼致しました。 ...で本日の御紹介は...またまた私の地元ネタで恐縮です(梨本さんも亡くなってしまいましたね...合掌)がjr茅ヶ崎駅構内の立ち喰いそば屋”大船軒”の天玉そば+ミニ鯵のバッテラ丼(これは比較的新しいメ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 23:39
暑いぜベイベ−!
暑いぜベイベ−! (これは7.18に書きました) 訳あって(バウスの上映時間が変更になっていて前回は観れず......途方に暮れて吉祥寺の清龍で呑み直しました...)昨晩にSOUL POWERを新宿で観ました、結論から言うと最高でした、感動してしまいました、観ればわかりますよ…、お勧めです。この三連休は珍しくライブがありません、明日は茅ヶ崎のお祭り浜降祭を早朝に見物予定(お神輿が海に入っていきます)で...真昼間…実家に向かう道、横浜新道から一号線は大渋滞でした…疲れた…、が茅ヶ崎着いたら海風が気持ち良く癒され... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 00:03
ご無沙汰でした…。
ご無沙汰でした…。 お久しぶりでございます…、いろいろやってまして最近家帰るとバタンきゅうだったもんで…。今日は夕方から吉祥寺に前から観たかったソウルパワーをバウスシアターに観に行きますよ、感想はた後ほど…、で今回はちょっと前に食べたほぼ早稲田(戸山ですね)の黄金製麺のカレーうどんです、少々辛さにパンチがありませんがなかなか美味いですよ…、讃岐セルフ系はレポしますので御期待下さい...、それでは映画見て来ます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 17:29
今週は充電中…?!
今週は充電中…?! 先週の怒涛の一週間がやっと終りました…一応おさらいすると…火曜日が新大久保EARTHDOMでTHE★豚−リンのライブ(遂に電こけ、肉、仰げば尊し、迄やる…)、水曜日が新代田FEVERでKIRIHITO with イルリメ&ホンザワケンジ(その一部はインディ-ズイシュ-の付録CDに収録予定)、で日曜日が高円寺ドムスタジオで高品格(主催のバリケンに時間の件で協力していただきありがとうございました)&下北沢SHELTERでJAJOUKA(ワンマンは気分良いですね…かなり良い感じでした)のW−HEA... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 22:48
暑いですね。
暑いですね。 本日は大変ですよ…18:30から高円寺スタジオドムで高品格、20:00から下北沢SHELTERどJAJOUKAのライブです、どちらもお客様大募集中です、どうぞよろしく。 写真は最近掃除中に見つけたIAN DURYのバッヂです、昔後楽園ホールに観に行った時キヨシロウとチャボが出てました…20年前…?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 13:09
ついに梅雨ですね…。
ついに梅雨ですね…。 イヤァ…やな雨ですね…しかし最近誰かに言おう言おうと思ってたんですけどあの…辻仁成はどうかしちゃったのでしょうか…、先日朝にボーっとサカイマキとモチダカオリと奴(!というかあの娘…)という強烈な組み合わせの番組をタマタマ観たのですが”この人いつの間にこんなんなっちゃたですかね…”、別にいいけど…。 で先日渋谷の路上で気になるものがあったのでパチリ…!この自転車宮田工業のルマンの復刻なんですかね?私これと全く同じ物に30数年前に乗っておりました…詳細ご存知の方は御一報下さい。 今日は夜中に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 15:58
忙しくて…。
忙しくて…。 早川です…ちょっと忙しくて更新出来なくてすみません、当たり前ですが飯は食べてるのでご安心下さい…、すみません今日は意味なくプッチンプリンのデカイので勘弁して下さい…ではバイビ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 19:02
ROCK'N ROLL ANIMALS EAT RAMEN IN THE MIDNIGHT HOUR
ROCK'N ROLL ANIMALS EAT RAMEN IN THE MIDNIGHT HOUR ここ二三週間毎日睡眠時間が私の標準としてはひじょうに短かったもので(充実の日々なのですがなかなかに最近睡眠不足なのです)昨日の晩は何も用事がなかったので久々におもいっきり寝てしまいました…なんだかんだで18時間位夢うつつの状態だったような...今日は天気(五月も終盤なのに曇りで肌寒い)も優れなく寝過ぎで体調が逆(!?)に調子悪く何かとやる気に歯止めがかかってしまい本日やろうと思っていたことの十分の一も出来なかったような感じだったのですが明日のMOONSTEPのLIVEに向けてのKIRIH... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 11:58
予告通り、四谷三丁目のカレー付け蕎麦の巻…!!
予告通り、四谷三丁目のカレー付け蕎麦の巻…!! 早川です、保田君:名古屋良いですね…私も四月に行ったのですがHACKFINN近くの行きつけの味噌煮込みうどん屋が無くなっていてショック受けて帰りました……まぁ何でもそうですけど”いつまでもあると思うな…”ということですよね…。で昨日雨の中行ってきました四谷三丁目:弁天庵のカレー付け蕎麦…これ美味いです、蕎麦は因みに冷やしでカレーは温かいです、一口サイズのご飯もついてまして残ったカレーをかけて食べるのがまた美味いんですねコレが…(しかし私三連チャンでカレー物ですね…、悪いか…)でこちら24時間... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 00:19
名古屋帰りサービスエリアにて
名古屋帰りサービスエリアにて いただきマウス!ヤスダです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 00:52
TIME WAITS FOR NO ONE....
TIME WAITS FOR NO ONE.... 保田君ご苦労様です、私も昨日は小岩BUSHBASHでライブでしたが慌ただしくて某うどん屋で食べたのですが写真撮り忘れました…また次回にということで一つよろしく。 話し変わって…湘南のカレー(湘南の風みたいですね…いらんボケしてすみません)といえば…当然藤沢シュクリアなのですよお客さん(中高生時代お世話になりましたってそういう意味じゃないですよ)…本日実家に帰る用事がありもう無性に食い焦がれてしまい帰り道道草して喰してきました…、実は先日藤沢在住の方に丸井がすでに閉店していて大手カメラチ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 00:18
吉野家のカレーつけ蕎麦DEATH!!
吉野家のカレーつけ蕎麦DEATH!! もう木曜だというのに…ちょっと前の話しで恐縮です。日曜日のライブの後小腹が減ったので阿佐ヶ谷の吉野家でカレーつけ蕎麦を食べてみました…”最近は結構各地に蕎麦が食べられる吉野家出来てるんですかね…4,5年前から246の長津田辺りで見掛けていたのですが…そういえば随分と前ですが国立に吉野家USAがありましたが今もあるんですかね、そこで出してた照り焼きチキン丼また食べたいですね…私にとってはリアルなアメリカの味なのです”で吉野家の蕎麦ですが…まあまあ美味いです…(最近こんなんばっかりですね)、カレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 15:25
早川さん…凄いッス!
早川さん…凄いッス! いただきまーす! ヤスダです。早川さんが凄すぎて追いつけないッス!マジ凄いッス。 さて、何やかんやで、名古屋に行きました。良いね〜名古屋飯。 コッテリ具合が性に合ってるます。大好き名古屋!美味い名古屋! ごちそうさまでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 22:40
チ−ズビットですよ…。
チ−ズビットですよ…。 またまたまたまた…早川どエス。ライブ明けのライブ前の日曜日の昼下がり、夫婦で家から徒歩一分の善福寺川緑地で散歩がてら西友の激安弁当買って食べました、有無…値段相応でしたねさすがに。…でちょっと特売品でチ−ズビットがあったので即購入…(でも本当はいずみ製菓のチ−ズあられの方がチ−プで軽くて好きなのです)、明日食べようっと…。 最近スカパーでやってるザ・トップテンは最高に面白い…渋谷公会堂に無理矢理組んだセットとかわざとらしい中継とか… バンドマンの端くれとしてはTHE MODSといけないル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 01:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる