食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに梅雨ですね…。

<<   作成日時 : 2010/06/18 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

イヤァ…やな雨ですね…しかし最近誰かに言おう言おうと思ってたんですけどあの…辻仁成はどうかしちゃったのでしょうか…、先日朝にボーっとサカイマキとモチダカオリと奴(!というかあの娘…)という強烈な組み合わせの番組をタマタマ観たのですが”この人いつの間にこんなんなっちゃたですかね…”、別にいいけど…。
で先日渋谷の路上で気になるものがあったのでパチリ…!この自転車宮田工業のルマンの復刻なんですかね?私これと全く同じ物に30数年前に乗っておりました…詳細ご存知の方は御一報下さい。
今日は夜中にリハなので最近お気に入りのRELAXと明太子の燻製(FROM FUKUOKAありがとうございます)喰らいながらレンタルしてきたBLACK RAIN観て寝ます…現在公開中のSOUL POWERも観たい、日曜日は高円寺ドムスタジオと下北沢SHELTERでライブです、お待ちしてます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに梅雨ですね…。 食ロック!食いしん坊ユニット「満腹」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる